Home > > ばれんたーいん♪

ばれんたーいん♪

  • Thu 14 Feb 2008
きつねさん

バレンタインとかすっかり忘れてたのでやっつけ絵!
今年もそんなイベントとか関係ないけどな!!!

そんなボクに誰か愛的なものを下さい。




時間と才能と知識が欲しいです。

そんなこと行ってるから時節のイベントと無縁なのです。
わかっちゃいるけどこればっかりはねぇ。



それはさておき

お仕事でプログラム書いてシステム組めそうなヨカーン!!!

勉強することが脳みそから溢れるほどあるけどたのしみなのですよー♪


てゆうか
アルミ屑の山掘り返したり
機械の修理したり
潤滑油まみれになったり
高いトコにのぼったり
重いもの持ったり
設計したり
研究したり
プログラム組んだり
システムつくったり
なんだこの職業っ、自分でやっててワケわかんねぇ!!

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Home > > ばれんたーいん♪

Search
Feeds

Page Top